▲ページTOPへ

ちょっとした工事から
不動産取引まで。
くじらおか不動産が
お手伝いします!

私たちくじらおか不動産は、あなたの不動産に関するお悩みにお答えし、
住まいについて全力でサポート致します!

ちょっとした工事から不動産取引まで。
くじらおか不動産がお手伝いします!

- ブログBlog

最近の投稿

年内最後のお取引

先日、今年最後のお取引を無事に終えることが出来ました。

不動産決済は売買取引の最後の工程です。売主様・買主様だけでなく司法書士、金融機関の担当者など多くの人が関わっているので万全の準備するよう心掛けています。

年内最後も何事もなく終えることができ、売主様・買主様、両者ともにお役立ちすることが出来て大変嬉しく思います。

関係者の方々、ありがとうございました。

今年も沢山の方々のご協力のもと、無事業務を終えることが出来ました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。