▲ページTOPへ

ちょっとした工事から
不動産取引まで。
くじらおか不動産が
お手伝いします!

私たちくじらおか不動産は、あなたの不動産に関するお悩みにお答えし、
住まいについて全力でサポート致します!

ちょっとした工事から不動産取引まで。
くじらおか不動産がお手伝いします!

- ブログBlog

最近の投稿

年内最後のお取引

昨日は、今年最後のお取引を無事に終えることが出来ました。

不動産を何度もお取り引きをされる方は少なく、ほとんどの方が人生のうち1回位しかお取り引きすることはありません。わからない事をひとつひとつ、ご契約からご決済の流れのご説明を入念にさせて頂きました。

お取り引きの前に、最終お取り引きの書類や、固定資産税等の清算金のお知らせ、持ち物や司法書士から依頼された書類等を含めて、事前に何度もご連絡をさせていただきましたので、当日は順調に進み、融資の手続きを含めて、1時間程度で最終の残代金のお振込手続きを終えることが出来ました。

売主様・買主様、両者ともにお役立ちすることが出来て私も大変嬉しく思います。

中古戸建の物件でしたので、来年からリフォーム工事に入る予定になっております。

売主様が大事にされていた建物ですので、しっかり対応させていただきます。

お取り引きの関係者の皆様、ありがとうございました。

今年は沢山の方々のご協力のもと、無事業務を終えることが出来ました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

少しだけ休暇をいただき、栄養補給させていただきます笑