▲ページTOPへ

ちょっとした工事から
不動産取引まで。
くじらおか不動産が
お手伝いします!

私たちくじらおか不動産は、あなたの不動産に関するお悩みにお答えし、
住まいについて全力でサポート致します!

ちょっとした工事から不動産取引まで。
くじらおか不動産がお手伝いします!

- ブログBlog

最近の投稿

中古住宅リフォーム工事

築30年の住宅の白アリ被害に伴う床のリフォーム工事です。

和室の解体からはじまり・・・

畳や断熱材も被害が見られました。

解体後大引きや根太、断熱材を交換し、床合板を敷いて畳を新しくしました。

いい匂いです!

洗面脱衣室、玄関ホールも同様に新しくしました。

最後に防蟻防腐工事して完了です。

なじみの職人さんたちが「手伝いたい」と声をかけていただき、無事終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

費用や工期はこちら→床補修工事